【さくら2022】【焼き菓子】<江戸川橋>Cafe 1 partのバスクチーズケーキ桜あん

投稿日:

持ち運んでる間に崩れてしまった!
それくらい柔らかくなめらかでクリーミーなわけです。
ひと口めちょっと甘いかなと思いましたが、コーヒーとよくあって、ふた口めからは気にならなく、というかすごく美味しく感じました。
やはりコーヒー屋さんのお菓子ゆえか?

桜感も好みの感じ。
乳製品と合わせた桜が好きなんだな、わたし。
今年はいろいろなジャンルの桜ものを食べているので、こういう自分の好みの発見、再認識が多いです。

こちら本来はコーヒーとシフォンケーキ押しのお店のようですが、昨年の開店以来どんどんスイーツメニューが増えていて、すごく頑張ってる感じがします。
江戸川橋、としましたが、エリアとしては神楽坂かも?
この辺、エリアの分類が難しい。

コメントを残す