【パン】<春日>J’s Bakeryのバゲット

投稿日:

夕食にバゲットを合わせたいなと、買いに行きました。

こちらのお店、中休みがあるので、ちょっとタイミングが合いにくくて、何度か近くを通ったことがあるのですが初訪問です。
あんぱんやデニッシュ系など色々な種類があり心惹かれましたが、初志貫徹のバゲットのみ。
クラスト薄めで食べやすい感じだったかしら。
続けていくつかのお店のバゲットを食べたため、ちょっと記憶があやふやではありますが、食事に合わせやすくて美味しかったように思います。

スコーンも食べ比べると様々なタイプがあるなぁと驚きますが、バゲットもそれぞれ特色があるのがよくわかりますね。
ちゃんとチャートとかにしておけばよかったな。

コメントを残す