Morning チョコモナカジャンボのせトースト

投稿日:

特売だったので買っておいた撮影担当が好きなチョコモナカジャンボ。
撮影担当は早速夕食後に食べてましたが、私は今じゃない、と思い冷凍庫へ。

そして、翌朝、時は来ました。
サミットで半額だったので初めて買ってみた4枚切りの厚切りパンをトーストし、そこにモナカをはがしたチョコモナカジャンボをオン。
、、、普通にトーストとアイスとチョコの味でした。
が、いいのです。やりたいことをできただけで私は満足です。

ちなみに、我が家は通常食パンを買うことはほとんどありませんが、買う場合は8枚切りです。
しかし、サミットのパンは8枚切りがありません。
4、5、6枚という刻み方。なんと。
時代はいつの間にそうなっていたのか。食パンを買わないから気づかなんだ。

コメントを残す