<上野>ALEGRIA uenoで20種シュラスコ食べ放題半額

投稿日:

20種のシュラスコ食べ放題4400円が半額の2200円になるというチラシを手に入れました。
食べ放題には私たちの好物、ラムや鴨もあると。
さらに、お肉以外にもマッシュルーム、茄子、ズッキーニ、チーズもあって、こちらもやっぱり我らの好きなものばかり。
これは!と、早速行ってみました。

ワンドリンクオーダー制なので、わたくしはオレンジのモクテルにしました。
オプションで飲み放題もあって、アルコール、ノンアルコール共にメニュー豊富です。

固定の前菜はサラダとポンデケージョ。
プラス300円でこちらも食べ放題にできるそうです。

そしていよいよシュラスコがテーブルをまわって参りました!
が、途中から食べるのに一生懸命になってしまい、結局前菜のサラダと最初のお肉ピッカーニャ(イチボ)、飲み物の写真しか撮っておらず。
このあとちゃんとチラシやメニューにあった通り、20種類のシュラスコが次々まわってきております。どれも複数回食べられた感じ。

お肉はもちろんですが、他に出色だったのはパイナップル。人気だということでしたが確かに。
焼くと甘く柔らかくジューシーです。
パイナップルは酵素で舌が痛痒くなるので苦手なのですが、加熱されているせいかそれもそんなに気になりませんでした。

店員さんたちは若い方が多いですが、とてもきちんとした接客で、途中からはリクエストをきいてくださったり、食べたいものをお腹いっぱい食べられました。
お客さんも若者ばかりで、4400円(+飲み放題など)とかなり高額なのにすごいなぁと思いました。
アプリとかでお得なクーポンでもあるのかしら。
今の世の中、ものすごい量の情報とツールに溢れているので、情報をもった者勝ち、うまく利用した者勝ちという感じがあります。
ある意味恐ろしい世の中です。

そして、恐ろしいといえば我らの食い意地か。たくさん食べすぎて、私も撮影担当も翌日の昼くらいまでお腹が空きませんでした、、、

ちなみに、こちらのお店、あやしい雑居ビルにありますが、お店に入ってしまえば小綺麗で、一面ガラス張りの窓からは不忍池が一望できます。昼はもちろん景色がよいでしょうし、夜は弁天堂のライトアップが綺麗です。

コメントを残す