Morning お気に入り器と大好き無花果の朝ごはん

投稿日:

朝ごはん、実はこの前に目玉焼きと納豆を食べていて、こちらは〆の炭水化物的ポジションです。
撮影担当はそれが毎日お粥で固定されているのですが、私は飽きっぽいのでその時の気分や体調、家にあるものによって流動的です。

ただ、この時のようなちゃんとした感じのものはあまり食べなくて、かなりめずらしかったので記念に写真におさめました。
おそらく、無花果が嬉しくてちゃんとしたものにしたくなったのだと思います。
て、ちゃんとしてるといっても、ヨーグルト、ミューズリー、プルーン、無花果というだけですが。
まぁ、普段はレンチンしたお餅やお煎餅、ミズーラくらいなものなので、相対的に見てというか、です。

そして、器は憧れのクロッカス復刻版。
ビンテージのクロッカスは高くて買えないので、お手ごろ価格の復刻版うれしい。
クロッカスというとモノトーンのイメージですが、復刻版オリジナルのグリーンいいですね。
個人的にはこちらの方が好きかもてくらいです。

コメントを残す