【パン】<稲荷町>ゆうひ堂のローストビーフサンド、カンパーニュ、塩チョコパン、キャラメルマフィン

投稿日:

木曜と土曜だけ営業しているパンと焼き菓子のお店です。
開店したのも数ヶ月前からだったかしら。
最近こんな感じで営業しているパン屋さん結構見かけますね。
そういうお店って女性がやってることが多い気がしてのですが、こちらは若い男性がやっていてちょっと驚きました。
物腰柔らかく、丁寧な接客で、お値段もリーズナブルだったので、気づいたらあれもこれも買ってしまった。

サンドイッチは注文後作ってくれます。
他にもチキンやハムチーズなど結構種類あったかと。
パンはバゲットですが、噛み切りやすいタイプで、食べやすかったです。

その他のパンもクセがなくやさしくて食べやすい感じ。
日常的に食べるのにちょうどいいですね。

他にもかなりいろいろな種類のパンがあったのでまた行ってみたいです。
そして、ほんとにリーズナブル。

コメントを残す