ひとり昼 大特価マルちゃん焼そばでソース焼きそば

投稿日:

多慶屋の建て替えていた新館がオープンしました。
が、まだ行ってません。
生鮮食品やお惣菜専門のサミットが入ってるみたいなのですが、協賛セールとのことで、湯島天神店でもまったく同じセールを実施していたので、多慶屋の方のニューオープンセールに行く必要もないという感じで、、、
協賛セールてなんだろう。なぞ。

そんなわけで、おこぼれ的?にかなりいろいろお安くなっていて、マルちゃんの焼きそばが98円だったの2袋買ってしまった。
こんなに安い事なかなかないですからね。
そして、やはりマルちゃんの焼そばおいしいね。
麺のコシが違うのよねぇ。

今回は添付のソースとウスターソース、半々くらいにしてみました。

コメントを残す