【パン】<浅草>Manufactureのバーガーバンズ、メープルピーカンナッツ

投稿日:

九段のファクトリーの系列店。
一時期お休みしていたようですが、ちょうど近くを通ったら、営業を再開していたので寄ってみました。
土日のみの営業になったようです。

昼過ぎのせいかあまり商品がなく、、、雑穀系やハード系のプライスカードはあったので、もうなくなったのかこれから出てくるのか。
帰ろうとしたときバゲット系が出てきたので、狭間のタイミングだったのかしら。 メープルピーカン、ハード系かと思ったら違った。

メープルの味付けかなりしっかりで、おもったより甘めでした。
甘×しょっぱを狙って、ベーコンとかポークソテーとかを合わせてもいいかも。

そして、めずらしくバーガーバンズを買ってみました。
作り置きのハンバーグあるから挟もうかなと。
でもその前に、パンの味を確かめたかったのでとり急ぎオムレツと。
むむ、結構ブリオッシュ系?
これは、マクドナルドのチキンタツタぽいのが合いそう。

それにしても浅草は人が戻ったし若い人が多い。
この下の系列店、SUKE6ダイナーはずっと行列できてました。

コメントを残す