Morning たまごトマトサンド

投稿日:

本当はLTEサンドにしようと思ってたけど、急激にレタスの準備が面倒になりL抜き。
トマトと玉子焼きのサンドになりました。

現在アメリカ滞在中の撮影担当は、めちゃめちゃサラダをちゃんと食べていて偉いなーと思ったりもしますが、アメリカのサラダに使う生野菜て、基本切る必要がないので、じつはめちゃめちゃ楽なのですよね。
葉っぱはそのまま使えるベビーリーフが超大容量で売ってるし、トマトもミニトマトが大容量パックで売ってる。
あと、そのまま使えるめっちゃちっさい3〜4cmの人参とか。
その他トッピングは、缶詰めのビーンズに、ナッツ、ベリー類あたりなので、本当に何も切らなくていい。
切り物って何気に一番と言っていいくらい面倒かもしれぬ。

コメントを残す