【パン】<秋葉原>サコッシュの雑穀パン

投稿日:

歩いていたらたまたま前を通りかかったので、久々にサコッシュでパンを買いました。
これまでも通りかかることは何回かあったのですが、売り切れだったり、定休日だったりで。
今回ももう売り切れ間近、パンはこちらの雑穀パンのみでした。

で、後で思い返したら、前もこれを買ったような。
検索してみたら、やっぱり前も買ってました。
美味しいからいいですけど。
ほわほわやわらかく、しとっとした独特の生地です。

そして、前回うかがったのは2年半くらい前ということも判明。
リピートしたいと思っていたのに、気づけばかなり間が空いてました。
ただ、私の場合、同じお店をリピートすること自体があまりないので、実際にリピートしただけでも結構めずらしい部類に入っちゃいますね。

サコッシュがあるのは秋葉原といっても、昭和通りの向こうのちょっと地味な界隈ですが、同じ通りに、ロールキャベツのrolls、ヘルシー弁当のこめる、自家焙煎コーヒーのサラダデイコーヒーなどがあり、ちょっとしたグルメ通りです。

コメントを残す