【パン】【焼き菓子】<本郷三丁目>エピキュリアン(epi厨庵)のフォカッチャ、パンオレザン、ガトーショコラ

投稿日:

フレンチ惣菜とスイーツがメインのお店かと思いが、数種類だけパンもあります。
でも、パンが欲しいなと思って通りかかる時はいつももうパンがない。

この時は、ほんの少しだけパンがあるのが外から見えたので、やっと買えました。
気になっていたソフトフランスはなかったのですが、フォカッチャとパンオレザンがあったのでそちらを。

フォカッチャは何かハーブが入ってました。
何だっけ、食べている時は明確に、何のハーブかわかっていたのに忘れてしまった。うーん、うーーん。
結構みっしりした感じの生地で、お料理のソースなどをぬぐっていただくのに合いそう。

パンオレザンは、ダマンドもしっかり巻き込まれていて、スイーツ感あるタイプだったと思います。
ガトーショコラはずっしりしっとりでほぼチョコというくらいチョコ感強いタイプ。

フレンチのシェフのお店ということで、なるほどな、と思いました。

コメントを残す