Dinner ホッケのブイヤベース風

投稿日:

ホッケの干物があったので、そのまま焼く、ソテー(パセリまたは大葉のソース)、いわゆる煮魚の味付けで煮る、アクアパッツァ風、ブイヤベース風のどれがいいか迷い、なんとなくブイヤベースかなと思いつつも、撮影担当にも意見を聞いてみたところ、ブイヤベースとの返答。
よし、それならやっぱりブイヤベースだね!となりました。

もちろんブイヤベースそのものもいいのですが、ルイユをぬったバゲットをスープに浸して食べる瞬間が一番テンション上がります。
これこれこれ‼︎ という感じで。

この時はバゲットが中途半端な量しかなかったので、パセリライスも付け合わせました。

コメントを残す