<上野動物園>本降りの雨の日はパンダ見放題🐼

投稿日:

本降りの雨の日、谷中方面に行く用事があったので、帰りに上野動物園によってみたら、双子パンダの行列がめちゃめちゃ短い‼︎
待機列に接続した時には前のグループが既に見学していて、パンダもちらりと見えていたので実質待ち時間ゼロ。なんとまぁ。
見学終わってからまた列にすぐ並んでいる人もいて♾ループの見放題状態でした。

相変わらずうんちがアボカドぽい🥑

おまけで松坂屋の渡り廊下のパンダ一家。
前はシャンシャンだけだった気がするのですが、いつの間にか一家になってました。
個人的にはシャンシャンが顔も仕草もめちゃめちゃ可愛くて好きだったので、中国でも元気でいてほしいです。

コメントを残す