Snow Man 初ドームツアー i DO ME @東京ドーム

投稿日:

Snow Manの初ドームツアーの東京ドーム公演の日、散歩がてら様子を見にいってみました。
ついでに看板を拝む。

東京ドームシティやラクーアを日常的に使っていると、いろいろなアーティストの公演の日に当たることがありますし、若かりし頃はかなりライブに行っていたわたくしなので、結構現場は見てきましたが、Snow Manのファンはきちんとしていて落ち着いている印象でした。

とはいえ、55,000人入る会場なので、きちんと並んでいてもそれだけで人数がすごい。
こんなにたくさんの女性を一度に見たのは初めてだと男子校出身で理系の撮影担当は面食らってました。

ツアーグッズのバッグが使いやすそうで欲しくなり、物販に並ぼうと思ったら予約制でした、、、残念。
見た感じ、しょっぴーと康二くんのうちわが多かった気がしました。
メンカラを身につけている人もなんとなく康二くんのオレンジが多かったような。

撮影担当は次はライブに行きたいとのことで、帰宅するなりファンクラブに入ってました。
私入ってないのに。

ちなみに、3days公演の別の日に近くの春日のスーパーに行ったら、店内でD.D.が流れてました。

 

コメントを残す