Lunch 赤飯唐揚げ弁当~the finalかもね。

投稿日:


◎鶏の唐揚げ風焼き
◎ミニトマト、ゆでブロッコリー
◎サニーレタス、ブロッコリースーパースプラウト、新玉ねぎ、ミックスビーンズのサラダ
◎お赤飯 

ひとまず、今日がラスト弁当。
来週から電車通勤になる撮影&タイトル担当。
お弁当をもって電車に乗りたくないそうで、朝しっかり食べて、昼はミューズリーにするのだとか。

そのうち、やっぱりお昼食べたーいと言ってきて、お弁当になることもあるかも? と思ったりしていたので、ラスト弁当という気持ちはあまりなかったのだけれど。
朝、「お弁当も今日で最後か」なんて言われたものだから、少し特別感のあるものがいいかしらと考え直し、急遽、お赤飯と撮影&タイトル担当が好きな唐揚げのお弁当にしてみました。

ただ、急に思い立ってメニューを変えたので、サラダとお赤飯で豆がかぶってしまい、たいへん豆豆しい食事になってしまった。
ま、体によさそうだからいいか。

コメントを残す