【英国展】ステインズ パティスリー

投稿日:

プレーンスコーン
フルーツスコーン 

まだあります、スコーン。
どんだけあるんだっていう、、、
日本橋三越、いまはフランス展ですね。

さて、こちらのスコーンはイギリスのお店です。
大きくて甘くてふかふかのタイプ。
やはりイギリスではこれが一般的なのか?

ただこちらは、このタイプの中では喉につまりにくいかもしれない。
生地がかなり黄色ぽいのでリッチな配合ゆえにしっとりなのかしら。
味もこのタイプでは甘さ控えめな感じな気がします。

そして、後ろに見えているのは、崎山×諭吉 共作曲『むげん・』のジャケット。
そうそう、書き忘れてましたが、崎山×君島大空 の『潜水』も配信中です。もう少ししたら、崎山×長谷川白紙 共作曲も配信されるそうなのでたのしみ!!

そして10月30日はセカンドアルバム『並む踊り』が発売です。

コメントを残す