SHI-TEN coffee

投稿日:

SHI-TEN coffee   御徒町/末広町

コーヒーサイダー 

今年の夏に気に入って飲んでいたコーヒー+炭酸の飲み物。
基本的に割り材はトニックウォーターですが、アップルサイダーで割るメニューがあるということでいってみました。

行ってみると、トニックウォーターのもあり、やはり少し心ひかれましたが、初志貫徹のアップルサイダーで!!

コーヒーのほろ苦さと相まった不思議な味ですが、そこがよいです。

お店を出て空を見上げると不思議な雲。

コメント コメントを追加

  1. あぁ より:

    コーヒー+アップルサイダーの味をちょっと想像ができない...
    そもそもアップルサイダーの味が甘いのか,酸っぱいのか思いつかない...むずかしいですね.

    1. cooKing より:

      甘くて苦くて若干酸っぱいです。
      と、聞くとおいしくなさそうですが、意外となんだかよいのですよ。

コメントを残す