Dinner パンケーキパーティー

投稿日:

◎グルテンフリーパンケーキ
◎ツナとアーリーレッド、パセリディップ
◎ジョノベーゼポテトサラダ
◎グリーンカール、トマト、シュレッドチーズのサラダ
◎水切りヨーグルト
◎かぼちゃの煮物
◎ゆでブロッコリー

撮影&タイトル担当がパンケーキを焼いてくれたので、同時進行でわたくしは一緒に食べる具材を準備しました。

パンケーキはアメリカ土産のグルテンフリーのパンケーキミックス使用。結構甘い香りがするタイプで、しょっぱい系の具との取り合わせはどうなんだろう?と、やや不安だったのですが、それはまったくの杞憂でした。
とってもとってもおいしかったです!!!

しょっぱい系があまりに美味しくて、準備していた甘い系のトッピングは食べずに終わってしまいました。

あと、撮影&タイトル担当がかぼちゃの煮物も作ってくれました!!!!とってもおいしかったです!!!!!ありがとうございます!!!!!! わたしの作り方を真似したら上手にできたとおっしゃってました(/-\*)照

撮影&タイトル担当はきちんとしたものを食べて育ってきたので味に敏感だし、理論的で細かいことも得意なので、じつは料理は向いていると思います。

コメントを残す