ひとり昼 自家製パンツェッタの余り野菜ポトフと「カンブリア宮殿」

投稿日:

◎自家製パンツェッタのポトフ(大根、白菜、キャベツ)

前日に夕食に使う分と一緒にブロック肉から切り出しておいたお肉を塩胡椒ハーブで漬けて自家製パンツェッタ風。

こちらを半端な余り野菜たちと共に煮込んでポトフぽくしました。
というか煮込んでくれたのはスープジャーですが。
スープジャー、お肉めさめさやわらかいーーーー。
ガス代もかからないしほんとに素晴らしい。

関係ないですが、4月からWBSが10時台に枠移動する件、カンブリア宮殿はどうなるんだろう?というのがずっと気になってます。
金曜だけ11時始まりみたいなので、金曜10時にカンブリア宮殿なのかなぁと、このニュース発表時から予想してるのですがまだわからない。
うーー気になるーーーーーーーー。

来週のカンブリア宮殿は外食スペシャル、すかいらーくの創業者、ワタミの会長、TGALの社長が出演だそうですよ‼︎‼︎ やばやば。
以前の外食スペシャルで、すかいらーくの創業者がいきなりステーキの社長をコテンパンにしたのはあまりにも見事で爽快感すらありました。
もうあれは格闘技の域。
次回もたのしみ。

この番組で、すかいらーくグループはこれからカフェ業態に力を入れていくと言ってましたが、確かにジョナサン大量閉店後、妻恋坂店は「むさしの森珈琲 末広町店」へ業態転換したのですよね。
おぉ!!ほんとに動いたか!!と、テンションあがりました。

コメントを残す