ひとり昼 井泉のとんかつソースで焼きそば

投稿日:

ソース焼きそばがたべたーーーーーーーい、と思ったけれど、ソースがない。
と、思ったら、前に持ち帰りで買った井泉のお弁当についていたとんかつソースを保存してたんでした。
味付けはそちらを、麺は棒ラーメンです。

よく見えないけれど、切っていない豚肉がべろりと上に乗ってます。
昔、自由が丘のみかさ(その後、店名が変わったらしい)で食べた時、別で焼いたお肉がべろんとのってた気がするので、それを意識。
もしかしたら、べろんと焼いて、あとでヘラで切ってたかも?
よく覚えていなかったので、みかさの焼きそばの画像を調べてみたりしたんですが、上に玉子が乗っていて肉の形状がよくわからなかったので真相は謎のままです。

そして、焼きそば、美味しかったです。
思ってた感じの味にできました。

コメントを残す