Morning パンとオムレツの朝ごぱん

投稿日:

朝食は、撮影担当のリクエストによりメニューが決まっていて、納豆、目玉焼き、お餅なのですが、前日焼きのパンがあったので、この日はめずらしくパンとオムレツでした。

お餅はお米よりコストがかかるので、ご飯にしようとしたこともあったのですが、それだとなんだかしっくりこないというか、力が出ないというか。
お餅が入ったうどんを力うどんとはよくいったもので、いや、ほんとに、お餅は力が出る気がします。
これはわたしたち2人の完全に共通した意見なので間違いない、はず。

パンはご飯ほど手応えない感じではないので、たまにはいいかな、という感じです。
これもふたり共通の意見。

コメントを残す