Dinner 鶏汁つけ蕎麦

投稿日:

◎鶏汁つけ蕎麦(しめじ、三つ葉)
◎きゅうりとわかめの酢の物
◎しらすとトマトの豆腐サラダ
◎日乃屋カレー

お昼のカツカレーがなかなかにヘビーだったのでお腹が空かず、夕食は軽めにお蕎麦をするっと。
困るとすぐ作ってしまう、つけ汁蕎麦です。

自分としては、またこれにしてしまった、、、と思うわけですが、撮影担当は同じものが出てきても平気なので助かります。
でも、調べてみたら前回食べたの1ヶ月以上前でした。
それならそんなに頻繁でもないか。
とはいえ、何回も作る料理自体があまりないので自分の中ではかなりの頻度という印象になってしまいます。

そうだそうだ、お昼のカレーが少し残ったので、カレーせいろ的にも食べたのでした。蕎麦つゆ入れも辛かった。

コメントを残す