Lunch 焼肉定食/焼肉丼

投稿日:

突然、焼肉丼食べたい、、、っっっっ‼︎‼︎となったので、ものすごく久々に牛肉を買いに行ったのですが。
狙っていたオージーのグラスフェッドビーフの薄切りはどれもほぼ脂がない。
脂が多すぎるのも困るけれど、あまりにもない。
これで焼肉丼作っておいしいのか?と不安になりつつも作ってみましたら、あらまあおいしい!
お肉柔らかいし全然大丈夫でした。よかったよかった。

撮影担当は丼じゃない方がよさそうだったので定食的にしてます。
全く同じものをお皿に盛っただけです。

たれはハチミツ、醤油、みりん、にんにくにちょっとジンギスカンのタレを入れてます。

コメントを残す