ひとり昼 ㊗️崎山蒼志CM出演チキンラーメン〜鶏ニラもやしの玉子とじアレンジ

投稿日:

崎山さんがチキンラーメンの新CMに出演しております。

というわけで、ファンがやるべきことはただひとつ、

チキンラーメンを買う。

何年ぶりか思い出せないほどぶりに食べました。
もしかしたら10年20年単位で食べてないかも。
チキンラーメンて安売りにならないイメージ。

CMでは唐揚げと半熟ゆで卵を入れてましたが、わたしはちょうどあった鶏ミンチ(夕食用に挽いてました)、もやし、ニラを玉子とじにしました。
一応、鶏と卵は共通。

チキンラーメンというだけあってか、鶏と卵がめちゃめちゃ合うと改めてきづきました。
このときは鍋で煮て作りましたが、後日お湯を注ぐ方の作り方も比較。

鍋で煮ると麺がぴろぴろする気がする。
あと、卵が溶け出している方が汁がうまい。

コメントを残す