Dinner 粗挽きハンバーグ

投稿日:

牛肉と豚肉をチョッパーでひいて粗挽きハンバーグにしました。

あれ?前に作った時よりいまいちだな。
いつもは卵を入れるんですが、初心にかえって改めていろいろなレシピをあたってみたところ、卵を入れないレシピも結構あったので試しに入れないでつくってみたのですが、それがよくなかったのかしら。
はたまた、手がベタベタするのが嫌でアイラップでむぐむぎゅしてみたのですが、それかしら。
そもそも電動チョッパーにまだ慣れてなくてひき具合がよくなかったとか。

よくよく思い返したら結構作り慣れない作り方で作ってましたね。
単に、普段どおりに作ればよかったのかも。

コメントを残す