🆕【パン】<本所>Markedでパーラー江古田監修のパン

投稿日:

蔵前から蔵前橋、もしくは厩橋を渡った向こう側の本所に新しいグローサリーストアができました。
パンはパーラー江古田が監修しているとのこと。
パーラー江古田、もう何年もずっと気になってますが場所的になかなか行く機会がなく。
これはちょうどいいと行ってみました。

どれも結構焼きが強めでクラストもバリバリ。
パンオショコラもかなりバリバリ系でちょっと春巻きっぽいくらい。
他のパーラー江古田出身の方のお店もバリバリ系のイメージがあるので、パーラー江古田ってこういう感じなのかしら。
なにぶん本物を食べたことがないので比べられないのではありますが。

本所は一時期何軒か有名カフェやべーカリーがあったけれど移転や休業、閉店が続いてますね。
蔵前はどんどんお店が増えてますが。
最寄駅は蔵前といえど、蔵前に遊びにきた人たちが橋を渡って(しかも結構距離がある)墨田区側まで行くのはやっぱり大変なのかしら。
ここを拠点に賑わっていったらいいですね。
本所好きなので。

コメントを残す