【コーヒー 】<御徒町>Shiten coffee

投稿日:

撮影担当がお散歩したいとのことで、特に目的もなくふらりと出かけました。
途中、コーヒー飲みたいというので、私の好きなシテンコーヒーへお連れしました。
(好きと言いつつ1回しか行ったことないですが)

シテンコーヒーはハンドドリップで結構時間かかるので、撮影担当は店内で、私は外をふらふらしながら待ってました。
ら、なんとなんと、私がずっとずっと飲みたかったクリームソーダも注文してくれてました‼︎‼︎
ぎゃぎゃーーーうれしいーーーーーーーーいいいいいいーーーーーーーー
さらに焼き菓子好きな私のためにバナナブレッドまで‼︎
なんと‼︎‼︎うれしすぎて発狂しそう

じつはこの夏からずっとクリームソーダが飲みたいと言い続けていたわたくし。
撮影担当、それを覚えてくれていたようです。
シテンコーヒーにクリームソーダがあるのは知ってたのですが、まさか買ってくれると思ってなかったので、めちゃめちゃびっくりしました。

念願のクリームソーダ。
見た目もきゃわで美味しかったです。んふんふ。

そしてコーヒーもちょっと酸っぱい系で美味しい。
普段はあんまり浅煎りのを飲まないのですが、フルーティーでこれはこれのよさがありますね。

あぁ、またもや撮影担当の華麗なサプライズにこれまた華麗に引っかかってしまいました、、、

コメントを残す