<小川町>NEKIで府中焼き

投稿日:

とある週末、突然府中焼きが食べたくてたまらなくなり、そうだ、NEKIやってるかな、と調べたら10分前が閉店時間でした、、、
それから1週間、満を持して開店時間に入店です。

今回初めてそばをうどんに変えてみました。
これはこれで美味しいですね!
というかほぼ別物。
そばとはまた違ったもちもち感がよいです。
そばとうどんのミックスというのもあるらしいけれど、それはどうなんだろう、、、あんまり想像つきませんが。

普通のそばの方には牡蠣をトッピングしてみました。
今季初牡蠣。
去年はあんまり牡蠣を食べなかったので、今年はもうちょっと食べたいわ。という意気込みを込めて。

あと、デザートに東屋のアイスです。
クリームチーズのアイスが気になったのもので。
これ、頼んでよかった、すごく美味しかったです。
さっぱりしていて府中焼きのあとにちょうどいい。

コメントを残す