ひとり昼 レモンチキンと目玉焼きのサンド

投稿日:

作り置きのレモンペッパーチキンと目玉焼きを自家製パンでサンドイッチに。

以前は撮影担当のお昼ごはんはほぼ毎日自家製パンのサンドイッチとサラダだったのですが、今思えばよくやってたなぁと。
毎回違うサンドイッチにしていたし、オーソドックスな卵サンドとかツナサンドとかハムチーズサンドとかそういうのでもなかったんですよね。
ただ、わたし自身嫌々やってたわけでもなく、新しい味を生み出す研究というか実験というか、そういう感覚でした。

7〜8年前の秋冬シーズンは、撮影担当が鍋がいいというので、ほぼ毎日鍋でした。
その時も毎回違うものを考えていて、それもやはり同じ感覚。
あ、去年の冬から春にかけてはスープジャーの煮込み、スープを毎日作ってたっけ。

サンドも鍋もスープもネタ帳みたいなものがあって、思いつくとメモしたりしてました。
寝ようとした時ふっと思いついてメモしたり。
後になって考えるとよくやってたなぁと思います、、、狂気。

コメントを残す