東京ドームシティ クリスマスマーケット①バインミーリエンのフォーと海老とアボカドバインミー

投稿日:

以前、神楽坂まで買いに行ったふフードトラックのバインミーリエン、バインミーは美味しかったのだけれど、自転車で行ったので汁物を運ぶのは恐ろしくて気になっていたフォーは買えず終い。
その後、東京ドームシティのクリスマスマーケットに出店するという情報を得て、フォーを買うならその時だ!と心に決めました。

そしてやってきましたクリスマスマーケット。
まずは御目当てのフォー。
あとはやっぱりバインミーも。
普段よりメニューを絞っているそうで、前回気になったけど買わなかった肉団子のバインミーはなかったので、海老とアボカドというのにしてみました。

フォーはフライドオニオンの風味なのか意外と甘みを感じました。
なるほど。

コメントを残す