クリスマスポタリング🚲④【カフェ】<雑司ヶ谷>うぐいすと穀雨 でクリスマス限定ランチ

投稿日:

雑司ヶ谷なんて遠いよなーと思いながらもインスタをフォローしていたうぐいすと穀雨。
が、改めて場所を調べたら目白に行く途中でした。あら。

というわけで、余裕があったらついでに寄ってみようかなと思っていたところ、行きの目白坂の攻略に成功したのでそんなに疲れず、行ってみることにしました。

しかも、この日はクリスマス限定ランチメニューがあるとインスタでチェック済み。
行ってみるまでメニューはわからなかったのですが、いちごサンドでした。

シナモンをかけた方が美味しいと思います、とお店の方が別添えのシナモンを置いていってくださったのですが、いちごにシナモンはあまりやったことがなくて半信半疑。
とりあえず最初はそのままで、次にシナモンをかけていただいてみました。
ら、ほんとだ‼︎ シナモンをかけた方がずっと美味しいっ‼︎
食べた瞬間思わず目を見張りました。

パンはふわふわしつつむっちりと歯応えもあり、クリームもおいしかったです。
この日は持ち帰りのパンは売ってなかったので、今度はパンを買ってみたいです。

コメントを残す