Dinner ジューシー干し鱈

投稿日:

まだまだ全種類一周できてません、ふるさと納税返礼品です。
本当にこんなにたくさんありがたい。

冷凍庫がパンパンなことが唯一のネックか。
そもそも我が家の冷蔵庫が小さすぎるのですが。
冬で氷を作らないので辛うじて首の皮一枚繋がってる状態。
製氷スペースも全部使ってなんとか全部収めてます。
特にこの干し鱈が立派な上、開きではないので厚みがあって場所をとっていたのですが、今回食べてスペースがちょっと空きました。ふぅ。

干し鱈というとポルトガルのみたいな乾物的なのを思い浮かべてしまいますが、こちらはジューシーな感じです。
焼いているとかなり汁が出ました。
鱈ってこんなに美味しかったけ?とは撮影担当の談。

コメントを残す