ひとり昼 ピザトースト/オムレツトースト

投稿日:

スーパーでイギリスパンが半額になっていたので買いました。
イギリスパンて上方向に伸びるので、やはり密度が薄い感じ。
5枚切りでしたがそんなにボリュームない気がしてしまいました。
実際のところどうなんだろう、カロリー表示とかちゃんと見てみればよかったな。

ピーマン、マッシュルームがあったので、まずピザトースト、翌日はオムレツトーストにしました。
オムレツの方、お花みたいにしてみたけれどなんか微妙。
雑なのでこういうの向かないわ。

ピザトーストは、ケチャップにオレガノを入れたソース、上から少しマヨを絞っただけで結構それなりになります。
最近はチーズも買い置きしてないのですが、意外となんとかなるものですね。

コメントを残す