【パン】オギノパンの丹沢あんぱん(つぶ、胡麻、ピスタチオ)

投稿日:

急遽新宿に行く用事ができたので、これ幸いとばかりに、ちょうどニューマンでやっていたパンまつりをのぞいてみました。
、、、パン、高いね。
以前にも増して高くなったような。

すごすご帰りかけましたが、そういば近々撮影担当は自転車レースに出る予定があったので、補給食用にあんぱんを買うことにしました。
店員さんに日持ちを確認し、大丈夫そうだったので、気になった3種類を購入。
ちなみに、めちゃめちゃ種類が豊富で、10種類くらい?もっと?あったと思います。

この中で一番気に入ったのは、私も撮影担当もピスタチオでした。
ピスタチオは最近レギュラーメニューに昇格したらしいですが、それも納得。
パン生地がブリオッシュぽくてちょっとお菓子感あるので、余計に合うのかもと思います。

コメントを残す