お持ち帰り🍱<蔵前>Bistro double 11のランチボックス

投稿日:

ここからは撮りためていた外出記録がしばらく続きます。

5月の間、とある健康管理アプリのウォーキングイベントに参加していたので、目標歩数を達成するためめちゃめちゃ散歩してました。
そのイベントの開催に気づくのが遅く、期間途中から参加し始めたので、かなりハイペースじゃないと間に合いそうもなく、1日1万歩から3万歩は歩くことに。
自転車では行きにくい場所(道が狭い、わかりにくい、線路を越えるのが大変)や景色を楽しんでみたい場所などをピックアップして回ってました。

この時は久しぶりに亀戸天神へ行ってみようと歩き出し、途中、隅田川を越える前の蔵前でお弁当を買い、隅田川沿いのベンチでお昼。
Double 11の日替わりランチボッスクス、タコライスです。

添えてある細々としたデリたちがちゃんとしているな、と思いました。
こういうところが、さすがビストロのお弁当という感じ。

コメントを残す