【うどん】<本郷三丁目>Tokyo Light blue Hongo-3で きまぐれL.B.小

投稿日:

めずらしく撮影担当がうどん食べに行きたいというので、ライトブルーホンゴウ3に行きました。
私はうどんが元々は好きなのですが、塩分多いし血糖値が上がりやすい食べ物なので極力我慢してるため、食べる機会が得られて嬉しい。ほくほく。

こちらのお店は、行列してたり満席のことも多いですが、この時は朝とお昼の間の中途半端な時間だったので空席多め。
それでも入れ替わり立ち替わりお客さんは来てました。

わたくしはきまぐれL.B.(本日の魚と野菜天)の小にしました。
魚がなんだったか忘れてしまった、、、
わらさだったかな。
とにかくそれ系だったはず。

写真ないですが、撮影担当は鶏天、ちくわ天、温玉の冷やかけ。
こちらも少しいただきましたが美味しかったです。

揚げたて天ぷらに茹でたておうどんをぱぱっと食べられる気軽なお店っていいですよね。
ちなみに、天かすと生姜は無料で付きますが、私は天かすなしで生姜だけをお願いしました。

コメントを残す