<日暮里>黒さわの日替わり定食とここでも映り込むスカイツリーその3

投稿日:

この日は前々から気になっていた日暮里の黒さわさんへ。
日暮里の駅のむこう側なので、自転車だと行きにくいなぁと思っていてなかなか行く機会がなく。
ウォーキングラリーのための歩数稼ぎというちょうどいい機会が到来したので、いそいそと歩きで出かけました。

私の写真の撮り方が下手すぎて、ちょっと貧相に見えるかもしれませんが、実物はかなりしっかりした充実のランチです。
全くみえてませんけどお味噌汁はあら汁です。
お米もおいしい。
これで990円。

サバサバしつつもフレンドリーな接客で見事にお客さんをさばいていくので、殺伐としていないのもよいです。

おまけで帰りに通った根岸付近と上野の五條天神社です。
こんなところでも映り込むスカイツリー。

コメントを残す