【立ち食いそば】<秋葉原>みのがさで春菊そばとミニカレー、茄子天冷やしそば

投稿日:

24時間対応のヨドバシアキバの商品受け取りを利用した早朝、せっかく朝早くに外に出たのでちょっと寄り道モーニング。
とはいえ、開いているお店がまだあまりない。
そんな時に心強いのがやはり立ち食いそば屋さんですね。
そんなわけで昭和通り沿いのみのがさへ。

暑かったので、わたくしは冷やしそばに茄子天。
撮影担当は暑かろうがなんだろうが温そば一択なので春菊天そば、さらにミニカレー。

みのがさは生めん茹でたてのお店なので、冷やしも美味しい。
しかもお値段変わらずなのもうれしいです。
茄子天も大ぶりのものが揚げたて。
満足、、、!

立ち食いそばの満足感て他には代え難い、独特の爽快な満足感なのですよね。
みのがさは前回冬に行ったときもよかったけれど、今回もよかった。
チェックしつつまだ行っていていないお店もたくさん残ってはいるけれど、行ったことのあるお店に何度もいくのもいいなぁという気がしてきた今日この頃。

コメントを残す