【うどん】<本郷三丁目>味噌煮込罠 で 夏季限定ジャージャーきしめん

投稿日:

本郷の味噌煮込みうどん専門店味噌煮込罠で、夏季限定できしめんが食べられるとの情報を入手したので早速うかがいました。
なぜかこの夏はきしめんにものすごく心惹かれるのです。

きしめんメニューはざるきしめん、胡麻酢きしめん、ジャージャーきしめんの3種。
それぞれ小鉢と炊き込みご飯がセットになってました。

今回は何かお料理のヒントになるかなとジャージャーきしめんに。
自家製のきしめんがつるつるでちゅるちゅる。
シンプルにざるきしめんも食べてみたいかも。

小鉢は胡麻豆腐、炊き込みご飯はきのこご飯でした。
そちらも美味しかったです。

コメントを残す