<御徒町>吉池食堂で鮎の木の芽味噌焼き

投稿日:

吉池に行ったら、たまに開催されている福引が行われているのを発見‼︎
吉池の福引は残念賞でも100円のお買い物券とちょっとした品(我が家は塩鮭一択)がもらえるので実質はずれなし。
本当に素晴らしい福引なのです。

でも、福引券がたまっていない、、、そんな時は吉池食堂です‼︎
これで一回引けるくらいのレシートにはなります。

期せずして吉池食堂に行くことができたので、わたくしは念願の焼き魚定食をいただきました。やった!
撮影担当はがっつりフライ定食。
がっつりフライ定食、がそのままメニュー名です。

あと、やはり年に一度は食べたい鮎、というわけで鮎の木の芽味噌焼きを。
鮎、めちゃめちゃ美味しい。
迷ったけれど、頼んでよかった!

そして、やはり吉池はお米が美味しいです。
白飯が苦手な私もわしわし食べちゃう。

そしてそして、この時に獲得したレシートでの福引きで、初めて賞品が当たりました。
500円のお買い物券。やったー

コメントを残す