ひとり 甘辛味噌焼きうどん

投稿日:

ずっと食事の写真を撮りためていた携帯の電源が入らなくなってしまいました。
一応写真のデータはSDカードに入っているはずなので救出可能かとは思いますが、時間のある時に撮影担当が作業をしてくれるということで、それを待つ間、最新の写真を先にポストしていきます。
カメラ(携帯)が違うので何だか色合いが、、、

コチュジャンとお味噌のタレの焼きうどんです。
麺類はどんどんやわ麺が好きなってきていて、うどんは最近は冷凍うどんよりゆでうどん派。

それにしても、撮りためた写真、2ヶ月分くらいあるのですよね、、、ちゃんと救出できるのかしら、、、
そして、そのあとの時差投稿、記憶がかなり朧げになっていそうだわ、、、

コメントを残す