Dinner ガスパチョ

投稿日:


◎ガスパチョ
◎レタスと玉子サラダ
◎パンドカンパーニュ(木のひげ) 

熟れ熟れのトマト、悪くなったら困るので、買ってすぐ冷凍しておいた。
こちらを半解凍して、皮をむき、その他野菜と一緒にブレンダーでがーっとやってガスパチョ。
冷やさなくても、すでに冷たい、これはいい。

パンは目黒に寄ってきた撮影&タイトル担当がナチュラルハウスで買ってきてくれたパンドカンパーニュ。
うすーくスライスして玉子サラダをのせたらとってもおいしい。
ガスパチョに浸すというのもあり。
ただ、ガスパチョにもパンが入っているので、ごはんにお粥入りあんかけをかけてるみたいな感じ?と微妙な気持ちに。

なんだかちょっと気力がなくてちゃんとしたメインおかずを作れなかったが、ガスパチョがたっぷりだったせいか結構おなかいっぱいに。

コメントを残す