tianakでtabikitsune

投稿日:

Tianak 鳥越/蔵前 

いつもはhalutaかianakのパンランチのTianakですが、この日はデリバリー専門のいなり寿司店TABIKITSUNEのいなり寿司が食べられるとのことで行ってきました!!
いなり寿司、なんとなく好きなのです。

さて、そのいなり寿司、一口いなりということでしたが、ほんとうに小さい。
その分、油揚げの比率が高いので、個人的には味が濃かったです。
ちなみに、味は四種類ありまして、ごま、しそ生姜、みそチーズ、カレーです。

おかずは、鯵フライ。
うすい衣がかりっと、軽いフライ。
鯵フライの名店と呼ばれるお店て、だいたい軽いという評価な気がしますが、確かに軽いのなんだかいいですね。

コメントを残す