lunch おにぎりとでざ

投稿日:

◎しらすと大根の葉っぱのおにぎり
◎炒め豆腐のぐだくさん味噌汁 

最近すごく気に入っている炒め豆腐のお味噌汁。
こくがあるので、お昼ごはんくらいなら一汁一菜ごはん(一菜もないか)でも結構満足感あり。

そしてそして、遂にa tableのグルメセットのラスト、ラム酒のパウンドケーキの登場です。
アイスも添えました。

こちらもおいしい。量もしっかり。
最後まで満足感いっぱいのグルメセットでありました。

でも、パン、チーズ、ガルニチュール、ワインと、メイン料理以外もしっかり揃えたかたこそのこの満足感なのだろうと思います。
どれかが欠けていたらここまでではなかったはず。

自宅で自分達で好きなように飲み食べする。
これ、かなりの楽しさと充実感です。
もともとインドア派で人が苦手な夫婦なので、じつはこういう方が合ってたのでしょうね。
いやぁ、本当にたのしかった!!!!!
予約してくれたり、食材を調達しに行ってくれた撮影&タイトル担当に感謝です???

コメントを残す