Lunch Bistro Double11のキッシュ

投稿日:

Bistro Double11(ドゥーブルオーンズ)/ 蔵前

新ごぼうとベーコンのキッシュ
ほうれん草と松の実のキッシュ

なぜか突然キッシュ食べたーーーーーーーーーーい!!!!! となって、買ってきました。
今はいろいろなビストロがお総菜のお持ち帰りをしていて、他にもキッシュがありそうなお店はあったのですが、気になっていたこちらのお店へ。

今年1月末にオープンした蔵前のビストロです。
なんとこの状況になる前から、お昼はお弁当のみ、夜は通常のビストロという営業形態をとっていたらしいです。すごい、、、
ただ、現在は夜のビストロもテイクアウトのみとなっています。

そして、テイクアウトは焼きたてキッシュや焼菓子、自家製ジャムなども。
今回はお目当てのキッシュを。
日によって違うようですが、常時4-5種類焼いているみたいです。

キッシュの台はパイぽくもタルトぽくもなく、ビスケットぽいというか結構カリッと感があります。
全体的になんとなく独特のセンスを感じます。
他のお料理もぜひぜひ食べてみたい!!

夜のビストロ総菜もおいしそうだし、昼のお弁当はごはんものなどもある様子。
ビストロのシェフが作るごはんのお弁当、かなり興味あります。

それにしても蔵前の充実ぶりがすごい。センスのいいお店がどんどんできますね。
本当に大好きな街です。

コメントを残す