morning パンみたいなスコーン

投稿日:

ここのところ撮影&タイトル担当がスコーンを工夫して作ってくれていますが、わたくしも久しぶりに。

今回は今まで見たレシピから気になる部分を切り貼りしたようなレシピで、強力粉と薄力粉を両方使い、ドライイーストとベーキングパウダーも併用するという。

どんなものができるかと思ったら、なんだかすごくおいしいパンができました🍞 まったくスコーン要素なし。

でもすごくおいしい。 うーん、これはどうしたものか。 すごくおいしい、でもスコーンじゃないスコーン、、、 というか、スコーンてどんなだったけ??となってきました。

この謎のパン?スコーン?のレシピをブラッシュアップして新たな美味しい食べ物を作っていくというのもありかも??

コメントを残す