<御徒町>WOODWORK welcome coffeeでpiano piano.のシフォンとクッキー

投稿日:

piano piano. / WOODWORK welcome coffee @御徒町

シュトーレンクッキー
米粉シフォン ラムレーズン

以前おかず横丁でグールーとして営業していたお店が、現在は秩父に移転しpiano piano. という名前になりました。

そちらのお菓子が2週間に一度、御徒町のwelcome coffeeで買えるということでいってきました。
こちらはWOODWORKというオーダー家具の会社のショールーム兼カフェというお店です。

グールー時代はマフィンやタルトを食べておいしいと思いましたが、後になってからシフォンケーキがおいしいらしいという情報を入手しました。
というわけで、今回はシフォンケーキを。

大きい気泡がまったくなくて、高さもしっかりあるものすごく端正なシフォンケーキです。
やっぱりグールーのお姉さんは腕があると改めて実感しました。
そしてまたマフィンも食べたい。
月2回でも定期的に取り扱っていただけるのはありがたいです。

コメントを残す