Lunch 鯖味噌サンド薬味たっぷり

投稿日:

撮影担当と買い物に行ったら鯖の味噌煮缶と長ネギが欲しいというので買いました。
それらをパンに挟んでサンドイッチにして欲しいとのこと。
基本的にはいつも自分が食べたいものを作っているのでリクエストがあった場合は極力応える所存です。
高いものでない限りは。

わたしとしてはネギよりアーリーレッドの薄切りの方が合うんじゃないかなと思ったのでそれとなく提案してみましたがネギがいいというのでネギです。
その他、大葉や茗荷がたくさんあったので入れてみました。あとごまも。

ちょっと辛味がほしいという要望があったのでパンに辛子を塗りました。
美味しかったけれど、アーリーレッドだったらどうだったのかがちょっと気になる。
2種類作ればよかったかも。

コメントを残す