Dinner まぐろ山かけとあっさり豚

投稿日:

なんだか急にまぐろの山かけが食べたくなり、近所の魚屋さんに駆け込んで切り落としを購入。
切り落とし、ない時もあるのであってよかった!

でも、本当は自家製ネギトロも買いたかったのですがそちらはなし。
山かけだけだとおかずが足りないので、急遽豚肉を焼きました。
あっさり塩焼きで、ワサビを添えて。

いつになくシンプルでしたが意外にもかなり美味しい。
あら、そんなに凝った料理にしなくてもこんなに美味しいなんて。
一瞬むぐぐ、となりましたが、凝った味付けとかは自分が好きでやってることで研究とか実験みたいなものなので、まぁそれはそれです。

コメントを残す