🆕【パン】<後楽園>ブールアンジュ

投稿日:

東京ドームシティのミーツポートにブールアンジュができました。
前シェリュイがあったところです。
パン1個もらえるクーポン券つきのチラシをもらったので行ってみました。

夕食用にバゲットを買いました。
ライ麦入りのオリジナルバゲットとトラディションの2種類があってどっちがいいか迷っていたら、トラディションのミニサイズを発見。
というわけで、オリジナルとトラディションのミニを購入しました。

トラディションは思ったより瑞々しくないような。ミニサイズだとバランスが違うのかしら。
オリジナルバゲットはライ麦が入っていて風味豊か。
撮影担当もわたくしもこちらの方が好みかしら。

ちなみに写真は上の切ってあるほうがオリジナルバゲット、下のがトラディションにミニです。

コメントを残す